とうとうその日が来てしまいました


3月5日   マロン 永眠。。。。。


010


一緒に遊んでくれたお友達

お世話になったみなさま 本当にありがとうございました

マロンはみんなに優しくしてもらって・・・

愛されて・・・

しあわせだったよ



もう少し。。。。。パパやママと一緒にいたかったけれど

お迎えがきちゃったので、天国にいるばあちゃんのところにいくね。。。。。



虹の橋を渡って行くと 辛かったからだも楽になって 走り回れるんだよー

いっぱい ご飯や大好きなおやつも食べれるよ


ただ心配なのは・・・・・
いつまでも ママが泣いていること

マロンはいつも パパ・ママのそばにいるから もう泣かないで


みるく!!
パパ・ママの事 お願いね


009


お花にかこまれて。。。
ありがとう


011


BlogPaint


病院の皆様
ありがとうございました

BlogPaint





゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



マロンが旅立って1週間。。。。。
まだまだ 気持ちの整理はできず・・・・・




2月25日の病院デー(ママ同行)

食欲がなくなってきていて 検査の結果:ながくないとの事、点滴で栄養

いつも2階のベットで一緒に寝ていたのですが、マロンは夜中におしっこに起きて、
ベットから自分で降りていくのですが、ちょっとたいへんになってきたので
1階にお布団敷いて ママと一緒に寝ていました。



ご飯も食べれなくなってきて、おやつも・・・・・日に日に食べれなくなって、
お水だけの毎日・・・・・ 
だんだん軽く、小さくなっていくマロン。。。。。



3月1日:病院デー(パパ同行)

点滴で栄養
診察後、おやつをもらって食べれたそうです。(最後に食べたおやつ)


3月3日

ママのお休みデー

005

001



3月4日:ママのお休みデー

ママのお友達が遊びにきてくれましたぁ~

007


3月4日の夜中から5日の朝まで、
マロンはママにべったりくっついて 苦しそうにうなっていました。

ママは マロンが逝ってしまうのではないか・・・
泣きながらうでまくらをして、
辛かったね~!!
ごめんね~!!
ありがとうね~!!
大好きだよ~!!

叫んでいました。

朝、落ち着いていたので

ママは出勤の準備をして 後ろ髪を引かれながらお仕事へ・・・・・

「マロンちゃん、ママお仕事行ってくるから 待っててね!」



仕事中、ママのジャケットのボタンが ポ~ン!!
落ちて・・・・・
イヤな予感・・・・・


気になって、Mieさんも一緒に会いにきてくれるとの事で


ちょっと早めに帰って来たのですが・・・・・


間に合わなかった



パパが綺麗にしてくれていました。


Mieさん、オードリーさんも最期のお別れにきてくださり、ありがとうございましたm(--)m



次の日、6日は ママお休みデー

マロンちゃん、ママのお休みデーにちゃんと合わせてくれたんだね。

最期まで本当に良い子で・・・・・

パパがお仕事から帰ってきてからペット霊園へ

マロンが 大好きだった最期のドライブ

パパ、短いドライブだな~って。。。。。ナミダで前が見えない



綺麗にしてもらって、最期のお別れです


014



マロンちゃん いっぱいの思い出と愛情をありがとう


お散歩用のリード&夏用のお洋服・冬用のフリースと
パパお気に入りのピンクのハートのもこもこフード付きコート
おりぼん おもちゃ・ おやつもいーっぱい
一緒に入れてあげました。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



とーっても きれいな お骨ですよーって。。。。。




みるくちゃんは、お姉ちゃんお帰りなさい~とお迎えしていました


ペット霊園のかたがいうには、ちゃんとわかっていて、
同士で会話をして申し伝えをしているとの事。。。。。



016


まだまだ ママは思い出しては泣いてばかり

 マロンちゃん  大好きだよー