寒くなってきましたね~

怠け病のママ。。。。。
久し振りにパソコンの前に


マロン&みるくも元気でっす^^

008

マロンちゃんは病院での チックンがある為
ブーツカットを断念してカットしちゃいましたぁ~

010


パパ、かぴぱら?になったどー!!!って。。。。。

ちょっとバランス悪すぎじゃね



今月は ワンコ一緒のお泊まり会も中止となり・・・・・

女子会の 温泉エステツアーに行って来ましたぁ~

ホテルに着いたら、早速全身マッサージの予約を入れて・・・・・

012

個室で オイルマッサージ 90分

気持ちいい
途中で寝てしまいましたぁ~

大満足

それから・ お食事へ・・・・・

014

バイキングで
何度も何度も
好きなものを持ってきて

015


お腹いっぱい

の後は、カラオケルームで 懐かしいカラオケメドレーを・・・・・♪

汗💦をかいて、発散した後は、温泉へ入りに行ったのですが・・・・・
シャンプーしていたら、お風呂のお掃除の時間ですぅ~!!と言われて
えーっ💦💦

慌てて、じゃっぽん

もうちょっと ゆっくり入りたかったなぁ^^


お部屋で お顔もマッサージ&パックしてから

朝も温泉に行き、空中露天風呂。。。。。
気持ちよか~

016

朝も
バイキングでお腹いっぱい


今回は抜きの お泊まり会
 満喫しましたよー

楽しかったぁ~